TaKotarou’s blog

語ります。

EDM界のマーメイド! ”タイガーリリー”

突然ですが、皆さんはTigerlily(タイガーリリー)をご存知でしょうか?

 

今回はEDM界のマーメイドと言われているタイガーリリーを紹介します!

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225721j:plain

 

 

タイガーリリーって?

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225646j:plain

 

タイガーリリー (本名 ダラ・ヘイズ)はオーストラリアのシドニー出身の23歳です。

 

マーメイドやユニコーン、虹が大好きで、ボーイズバンドやピザが好きな女の子です。

 

彼女は自分自身を「半分マーメイドで、もう半分がDJよ」と言っています。 可愛い。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225629j:plain

 

そんな彼女のトリコに…?

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225706j:plain

 

タイガーリリーは、ルックスだけではなく、しっかりとDJの腕を持っています。 みんながのれる音楽を作っています。

www.youtube.com

 

彼女のアジアツアーの動画でもわかるんですが、もう大盛況ですね! ぴょんぴょんハネてるだけで幸せな気持ちに…

 

プレイ中はずっと笑っていて楽しそうなのでから、こっちまで楽しくなってきますし、元気までもらえます。

 

音楽の才能はスポティファイに認められているぐらいです。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225712j:plain

スポティファイが作成している人気プレイリストのトップを飾っちゃってるぐらいです! (フォロワーなんと100万人超え!)

 

そんな彼女の代表曲”Feel The Love”

www.youtube.com

 

ミュージックビデオは彼女の代名詞でもあるマーメイド風にできています。

 

Feel the Love (feat. Nat Dunn)

Feel the Love (feat. Nat Dunn)

  • Tigerlily
  • ダンス
  • ¥250

 

女の子がノれそうなポップな感じの曲が得意そうですね。 ガールズパワー!

 

www.youtube.com

この”Paradise"もEDMの王道ど真ん中に仕上げってるいいトラックもあります。

 

とりあえず可愛い。

 

そんなタイガーリリーの可愛い写真

彼女のキャピキャピしてる可愛いインスタグラムからです。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225625j:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225633j:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225646j:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225649j:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225718j:plain

 

そんな彼女のスッピンぽい写真も上げているのですが、それも綺麗です。

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225709j:plain

 

そして、2015年に来日した時の写真もいくつか。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225655j:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225701j:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225703j:plain

 

日本を満喫してるようで嬉しいです(笑)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

可愛い動画をビギーのリミックスで綺麗にまとめています。( 一緒にクレープ食べたいなぁ…)

 

おわりに

どうだったでしょうか?

まだあまり日の目をみていないタイガーリリーですが、今年、2016年は飛躍の年にして欲しいです。

日本ではまだEDMもあまり根付いて無いですが、いつか日本でも世界中でも引っ張りだこのDJになって欲しいですね!

この記事を見ていただいた皆さんも是非注目していきましょう!

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160106225721j:plain

 

最後に彼女のSNSアカウントを。

ツイッター

フェイスブック

サウンドクラウド

インスタグラム

 

そして公式サイトです。

 

文字を押したら飛ぶので押してね!

 

それでは~