TaKotarou’s blog

語ります。

In The Lonely Hour



おはようございます。

 

今日はサム・スミスのファーストアルバムです。

 

前の記事で少し触れたのと

 

takotarou.hatenadiary.com

 

少し前にDrowning Shadows Editionが発売されたので。

 

 

このEditionには私の大好きなNirvanaが入ってます!(笑)

 

 

サムの最初のEPを聴いた時はもう倒れそうになりました…

Nirvanaで度肝を抜かれ、Money On My Mindで…(笑)

 

 

その時思いました、すごいのがUKから出てきた!と。

 

 

そしてNaughty BoyのLa La Laで一気に大ファンです。

 



 

この子可愛くないですか?(笑)

 

 

少し横道にそれてしまいましたが、戻りましょう。

 

もうMoney On My Mindから始まってるだけで120点満点です!!

 

 

 

これからもサムには第一線で活躍して欲しいです!

 

 

 

それでは。