TaKotarou’s blog

語ります。

あま~い

おはようございます

 

 

今日はSugarSugarです(笑)

 

 

ひとつ目のSugarRobin Schulz(ロビンシュルツ)です!



 

MVのおっさんがいい味出してますよね!

 

 

 

この曲は聴かない日が無いぐらい色んな所で聴きます(笑)

 

 

ロビンシュルツはドイツ出身の28歳で、まだまだ若いですね!!

 

 

これからも期待できるDJの一人です。

 

 

そしてふたつ目のSugarはMaroon 5マルーン5)です!



 

このMVを始めてみた時はもう胸がキュンキュンしました(笑)

 

 

こんなイケメンたちが結婚式で歌ってるだけで…

 

 

って考えるともういろんな妄想が捗ります(笑)

 

 

あとこっちのVersionも好きです。

 

 



最初のニッキーのところがイイカンジ!!!

 

 

 

それでは

 

 

V

V

 

 

 

Sugar

Sugar