TaKotarou’s blog

語ります。

Smallpools

祝!来日!

  12月1日にSmallpools(スモールプールズ)が来日しました!

  

  

   なので少し紹介と行きましょう!

 

メンバー

 

  • ショーン・スキャロン (Vo. Key.)
  • マイク・カメルマンス (Gt.)
  • ジョセフ・インティル (Ba.)
  • ボー・カッチャー (Dr.)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20151201182528j:plain

 右からショーン、ジョセフ、ボー、マイクです!

 1. Dreaming


  

スモールプールズといえば?って聞かれると答えるのがこれ!

 

 

代表曲ですね!

 

 

私はFIFA14のサウンドトラックで初めて聴いた時に落ちました(笑)

 

 

大躍進の曲ですね。

 

 2. Karaoke





 

カーラーオーケ♪って感じでノレル曲です!

 

 

80'sのMVのほうが個人的には好みです!

 

 

イイカンジの西海岸サウンドが心地いいですね!

 

3. Killer Whales





すごくキラキラしてます!眩しい!(笑)

 

 

私はサマソニで見たんですけどその時飛んでいたシャチの浮き輪の記憶が新しいです!

 

 

そう!この人達はライブも上手くてすごいですよもう!

 

 

世界的バンドになるのも時間の問題かな?(笑)

 

4. Street Fight





私的1番の曲がこれ! おすすめです!

 

 

I'll be your Bruce Leeのところが大好きで大好きで…

 

 

毎日聴いてます(笑)

 

 

他にもいろいろいい曲が有りますので是非!

 

Lovetap!

Lovetap!

 

 

終わりに

 

私なりにまとめてみましたんですけど、いかかだったでしょうか?

 

 

これからイチオシのバンドなので是非応援を!!

 

 

 

それでは