TaKotarou’s blog

語ります。

広島サンフレッチェ VS マゼンベ

サンフレッチェ勝ちましたね! 次は南米王者リーヴェルですね。 楽しみです。

 

最初の方はマゼンベ押せ押せムードだったのを、見事前半終了間際のCKできっちり決めましたね!

 

その後は、ずっと広島の流れで前半とはウソのように綺麗に締めました。

 

浅野くんも一点決めてよかった!!

 

私は、始まる前にマゼンベに心変わりしてボロ負けです。

 

頑張って取り返さないと。

 

 

それでは

 

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com