TaKotarou’s blog

語ります。

バルセロナ VS 広州恒大

バルサやっぱり強いですね。

 

試合前にメッシが尿管結石で欠場と知ってちょっと心配しましたが、飛車角落ちでも関係ないぐらいでしたね!

 

スアレスほんとすごかった! 動きがきれきれで…

 

アジアに止めれるDFもGKも居ないでしょう。

 

パウリーニョだけがサッカーしてたみたいでしたからね(笑)

 

後は、前半のありえない方に曲がった足のDFさん大丈夫ですかね。 とても心配です。

 

決勝はMSN揃えばいいですね。

 

予想の方はガッチリ全部当たりました。 前半1点後半2点。 

 

一つ欲を言えば、スアレスの2点ゴールで勝利に少額でも入れてればなあ…と(笑)

 

でも勝てばいいんですよコツコツと!

 

明日からの6日間いい日になりそうです。