TaKotarou’s blog

語ります。

賞金王決定戦 1日目

こんにちは

 

今日は8Rから本場で見てきたので、7Rからの感じを垂れ流していきます。

 

8R

1
今村 豊
2
岡崎恭裕
3
吉川 元浩
4
西村 拓也
5
長田 頼宗
6
山田 雄太

 

で、私は1-3=4を買いました。 さすがの今村さんでもインなら逃げるだろうと。

 

進入は枠なりで、岡崎が壁になって、と思ってみていました。

 

しっかり壁になってくれましたが、吉川がまくり差せずに後退していきながら、私の舟券も紙くずになりました。

 

そこから最内を長田が突いたんですけど、届かないだろうなあと思ったら届きました。

 

そこから荒れました。 豊さん頑張って…

 

5-2-1

9R

 

1
2
深川 真二
3
菊地 孝平
4
新田 雄史
5
篠崎 仁志
6
石渡 鉄兵

 

この9Rは展示が良かったので1-3-46を買ってました。 深川はSいけてました。

 

ですが、深川の本番のSは何だあれは!

 

凹んだせいで、1-4-5です。

 

でも湯川浩司選手は2着1着とイイカンジなので許します。

 

 

10R

1
吉田 拡郎
2
平本 真之
3
瓜生 正義
4
池永 太
5
中野 次郎
6
山口 剛

これは展示で1236に絞れてました。 でも点数を絞りすぎて…

 

瓜生さんはS遅れているし、あまり伸びていませんでした。

 

1-2-6です。

 

山口選手はイイカンジなので明日の一押しですよ!

 

11R

1
峰 竜太
2
笠原 亮
3
4
辻 栄蔵
5
6
茅原 悠紀

ここは展示もよく田中選手の腕の見せ所だ!と思い田中選手の頭とよく見えた笠原選手の頭しか買っていませんでした。

 

峰選手はよく大事なレースでやらかすし…と思ってしまった私の負けです。

 

第一マークで辻栄蔵選手が転覆です!

 

その時点で何の面白みもありません! 面白くない!!

 

1-2-3です。 面白くない!!

 

12R

太田 和美
2
松井 繁
3
池田 浩二
4
中島 孝平
5
坪井 康晴
6
原田 幸哉

ここは展示が荒れてました。 その時点で買う気も起きず、1-2-4と1-3-4と1-4-2だけ買いました。 中島選手がとても良く見え、池田選手も良かったです。 でも内が太田松井ですしと思いながら…

 

で、案の定本番は枠なりで、まくり差しで太田に乗っかった池田の勝ちですね。

 

松井選手は展開がしかたないです。

 

3-1-4でした。

 

てことで、私は5連敗です。

 

明日も明後日も明々後日もあるので頑張ります。

 

明日の一押し選手は湯川、山口、中島選手です。

 

是非どうぞ!

 

 

それでは