TaKotarou’s blog

語ります。

バルセロナ VS リーベルプレート

バルセロナ 3 - 0 リーベルプレート

 

バルサの圧勝でしたね!

 

MSNが揃った試合ですから安心でした。

 

リーベルも後半の中盤から巻き返してきましたが後一本が出ませんでしたねえ。

 

一本とっても惜しいのが有りましたがね…

 

1点目はメッシ→アウベス→ネイマール→メッシの綺麗なゴールでした。

vine.co

 

二点目はスアレスの完璧な抜け出しです。

vine.co

三点目もスアレスでした。

vine.co

3点目は気持ちいいぐらいのゴールでした!

 

バルサも私も勝ってハッピーな試合でした。