TaKotarou’s blog

語ります。

Christmas & Chill

もうクリスマスも終わりですが、ちょっと前にリリースされたアリアナのクリスマスEPです。

 

 

 

これを作っていて忙しかったのか、来日公演をすっぽかしましたが…

 


Ariana Grande - Christmas & Chill [Full EP]

 

YouTubeにもFullで上げるぐらい太っ腹なアリアナさんです。

 

クリスマスがきっと好きなんでしょう。

 

私的には、一昨年のEPのほうが好きです。

 


Ariana Grande Christmas Kisses EP

 

 

クリスマス・キス

クリスマス・キス

 

 

日本盤は一年以上遅れ、こんなクソダサい表紙になっていますが、中は最高です。

 

このアリアナのLast Christmasは最高です。 オーストラリアのDJの気持ちがわかります。

frontpage.blog.jp

50回100回聴いても飽きません。 天才ですよ!

 

そして、やっとクリスマスが終わります。 これ程嬉しいことはありません。

 

来年こそは、誰かと過ごしたいTaKotarouです。

 

 

それでは。

 

takotarou.hatenadiary.com