TaKotarou’s blog

語ります。

ファンハール 辞任無し!?

こんにちは

 

www.goal.com

 

こんな記事がありました。

 

「こういった大きなプレッシャーの中で、選手たちがこのようなパフォーマンスを見せるなら、私が辞任する理由はない。おそらく、メディアはそうして欲しいだろう。だが、私はしない。私には契約があり、ここにとどまることは問題じゃない」 

 自ら辞任するとか言っていたのに、この有様です。

 

あの試合で手応えがあったのなら、もう痴呆が始まっているんではないでしょうか?

 

15位付近のチームに押して押している試合でスコアレスドローなんて負けよりも酷いでしょうが。

 

www.goal.com

「このプレスルームの中に、私に謝ろうとする者はいるのか?」

「窮地だと言っているのは外部の人間だ。クラブ内部や選手たちは、常に1メートルでも前に出る気持ちで戦い続けるつもりなんだ。監督も戦う気持ちを持っている。スタッフも戦う気持ちを持っている。クラブ幹部も、スタッフと監督に大きな信頼を置いている」

「騒いでいるのは周囲であり、マンチェスター・ユナイテッドの内部ではない。あなた方(報道陣)もその一部だ」

「幹部が監督解任という決断をしなければならないこともあるのは分かっている。私は常に自分の観点から物事を見ていて、それが常に正しいとは限らない」

「このクレイジーなサッカー界では、そういうことが毎日のように起こる。ジョゼ・モウリーニョにもそういったことが起きたのだから、私にだって起こるかもしれない」

そして相変わらずキレています。

 

外部の話を切り捨てるなんてもう末期ですね。

 

サポーターの話を聞かないってことですからね。

 

しかも、騒がしているのは、彼自身ですからね…

 

しかし、公式戦8試合勝ち無しなのに内部も騒がないのもどうだかなあって感じですけどね。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20151229154127p:plain

ギグスでもいいから監督早く変えて欲しいですねぇ。

 

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com

 

それでは。