TaKotarou’s blog

語ります。

マドリー、ベニテスを解任。 後任はジダンか。

ついにペレスが怒ったみたいですね。

 

ペレスの愛人枠と仲が悪くなったら切られちゃうなんてやなクラブ。

 

そして、後任は噂通りのBチーム監督、ジダンにほぼ決定だそうです。

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160105021048p:plain

 

こんなのだったらアンチェロッティ切らなくてよかっただろうに… しかもジダンもやりにくいでしょう…

 

レジェンドをこんな中継ぎみたいに使ってたら後で後悔するだろうに。 またこの時期に変えるのも可哀想ですわ。

 

まあ今年も無冠だろうし変えようが変えまいが一緒でしょう。

 

ベイルはプレミアに帰ってこよう。

 

www.goal.com

 

あと、壊れないFAXと頭のいいオーナー陣を補強すれば強くなるよ!

 

それでは。