TaKotarou’s blog

語ります。

岡崎と乾、日本人Wゴール!!

どうも。

 

今、レスター対トトナム、エイバル対エスパニョールがやっていまして、そのレスター所属の岡崎慎司選手とエイバル所属の乾貴士選手がゴールを決めました。

 

 岡崎選手は後半に途中出場して、すぐに結果を残しました。

 

エースのバーディ選手が欠場の中決めてくれました!

 

勝ち越しゴールだったんですが、ケインが89分にPKの同点ゴールを決めたようですね。

 

t.co

こちらが得点シーンです。

 

私はレスター勝ちと引き分けにかけていたので嬉しいところです。

 

 

乾選手の方はエスパニョール戦でゴールを決めたようですね。

 

リーガエスパニョーラで中々日本人は活躍しないものですからこのまま活躍してほしいですね!

 

それでは