TaKotarou’s blog

語ります。

ワン・ダイレクションにも解散報道が。 そういえばゼインは?

日本の大スターSMAPが最近解散報道でしょうもないワイドショーを賑わしていますが、イギリスの嵐的存在のワン・ダイレクションも解散報道が出てきました。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160114192548p:plain

 

news.yahoo.co.jp

 

USウイークリー誌が報道したそうですが、なんとなく飛ばしのような気がします。

 

UKバンドなのに出処がUSってところもちょっと…ですしね(笑)

 

きっと、SMAPの便乗に違いないですよ!

 

ですが過去にも何度かそういう報道もありましたし、無きにしもあらずってところでしょうね。

 

www.complex.com

コンプレックスの記事ではこのように。

A source close to the band reports that "nothing has changed regarding hiatus plans for the group, and all will be revealed in due time from the band members' own mouths," according to Billboard. It looks like news of the breakup was just a false alarm. No member of the band has made a personal comment on the situation.

活動休止は変わらないけど解散はしないよ、バンドのメンバーからその内話すし待っててね。 て感じですかね。

 

まあ協議中なんでしょう!

 

Made in the a.M.

Made in the a.M.

 

 

そして、ゼインは?

nme-jp.com

 

こんな日にこんな記事を出しちゃう彼ですが本当に嫌われてるんですかね。

 

RCAも早くなんか出してあげたら良いのに。

 

ノーティーボーイとのコラボの話は飛んじゃったのかな… 割と期待していたんだけど。

 

この記事では50セントの助言やタイラー・ザ・クリエイターとのコラボがあるとか書いてますね。

 

ゼインくんの好きそうな音楽性はちょっとわかるような気がしますが、そら合いませんよね(笑)

 

ゼインくんに将来はあるんでしょうか…