TaKotarou’s blog

語ります。

フューチャーが新ミックステープをリリース!

去年の2015年に”DS2"とドレイクとの"What A Time To Be Alive"をリリースしたFuture(フューチャー)ですが、1月17日に突如”Purple Reign"というミックステープをリリースしました。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160118142024p:plain

 このミックステープはDJエスコとメトロブーミンがプロデューサーとして名前をクレジットされています。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160118142259p:plain

 

メトロブーミンといえばフォーブス誌の30歳以下の影響力のあるアーティストとして選ばれていましたね。

 

www.forbes.com

 

そんなメトロブーミンとDJエェェスコォォォがプロデュースしたミックステープはこちらからダウンロードできます。

www.hotnewhiphop.com

 

 

タイトルの”Purple Reign"は2月から開始されるフューチャーのライブ名に由来してるんだそうで。

 

t.co

 

ゲストがタイダラーサインという豪華なライブですね。

 

そういえば去年もこの時期にミックステープをリリースしていたような。

 

 

takotarou.hatenadiary.com

 

最近出た、タイガのミックステープも一緒にどうぞ。

 

それでは。