TaKotarou’s blog

語ります。

ミーク・ミルがドレイクのディスを再開? サプライズEPをリリース。

どうも

 

最近は何かとミックステープがリリースされていて嬉しい限りなんですが、もっと嬉しいミックステープがリリースされました!!!!!!

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160118155323p:plain

 

ミーク・ミルのレーベルDream Chasers RecordsのサウンドクラウドにEPが投稿されました。

 

 

その名も4/4です!!

 

1曲目からびっくりしたぐらいの出来なんですが、2曲目の最初でびっくりたまげました!

 

soundcloud.com

 

Yeezyさんの”Facts"を彷彿とさせるジャンプマン連呼です。

 

最近はミークとドレイクのビーフ合戦のことは中々耳にしなかったんですが、突然ミークがふっかけましたね!

 

ドレイクのことがよっぽど気に入らないんでしょうね(笑)

 

www.youtube.com

こんなかっこいいトレーラーまでつけて、やる気満々ですね。

 

ジャンプマンのところで何かを吐き出してますし… まるで宣戦布告のような。

 

4曲目の”FBH”は”Fuck Being Humble”の略だそうです。

 

またこれからディスが始まると思うと、ウキウキが止まりません!

 

ドレイクは逃げずに正々堂々とビーフ合戦に戻ってきて欲しいですね。

 

 

そしてミークのボスでもあるリック・ロスのビーフ相手でもある50セントにも噛み付いているようですね。

 

50セントがロスの男女関係のテープを上げたり、ロスが50セントの”In da Club"の音源で無断にラップしたからとかで訴訟合戦の彼らなんですが、そのマイバッハミュージックの舎弟のミークが噛み付いたんでしょう。

 

こちらも中々楽しそうですね。 

それでは

 

 

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com