TaKotarou’s blog

語ります。

僕がカリファを嫌いな17つの理由 (カニエ・ウェスト)

僕はカリファのことが嫌いなわけではありません。

 

カニエさんが勘違いで貶しまくった話です。

 

 カリファ「うわぁ…KK(大麻)で一発かまそう。」

 

カニエ「KK(キム・カーダシアン)で一発かますのか!?」

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160130000811p:plain

「一つ目、お前のアルバム全部 Cudi*1のパクリ!」

「二つ目、お前のファースト・シングルもその後もくっそダサかったよな!」

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160130000818p:plain

「三つ目、お前のアルバム最後まで聞いたやつ知らない!」

「四つ目、ストリッパー*2の罠にかかってるし。

「五つ目、知ってるぞ、子供見るたび18年も無駄にしてたって思ってるの。」

「六つ目、二度と俺に突っかかってくるなよ!」

「七つ目、お前は俺にリスペクトするべきだ」

 

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160130000826p:plain

「八つ目、俺はみんなが着るようなカッケージーンズ作ってんだ」

「九つ目、俺とカディはShitなものを作った。」

「十個目、お前は友達のために戦ってない、俺はしてる。」

「十一個目、俺はお前にリスペクトしたぞ。」

「十二個目、俺なら子供は作らなかったぞ。」

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160130000833p:plain

「十三個目、お前は”WAVES"持ってるん? 俺の子どもだ。」

「十四個目、クリエイティビーって呼ばれてるわ。#Youshouldtryitsomeday」

「十五個目、疲れてきた。」

「十六個目、俺はOG」

「十七個目、もうクールになった。」

 

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160130000842p:plain

 

カニエ「2月11日の”WAVES"よろしくな!!!」

ほぼ意訳です。

 

大体30分でこんなに書いちゃうカニエさん可愛いですね。

 

応援したくなっちゃいます。

 

すぐに勘違いがわかって謝るところも良いね!

 

それでは

 

 

 

*1:キッド・カディ

*2:アンバー・ローズ