TaKotarou’s blog

語ります。

カニエはおしりで遊ぶのが好き?

昨日のカリファに向けてのビーフで両方の元カノであるアンバー・ローズもついでにディスりました。

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160131005948p:plain

カニエ「カリファはストリッパー*1の罠に引っかかった。」

 

takotarou.hatenadiary.com

 

 

そんなのを見て耐えれなかった様子のアンバー・ローズさんは反撃に出ました。

 

#FingersInTheBootyA**Bitchなんてハッシュタグを付けて「あんたがいじってたようにはいじってないわよ。#FingersInTheBootyA**Bitch」って反撃しました。

 

そうしたら、カニエさんはカリファの時とは人が違ったかのようにこうツイート。

カニエ「元カノ*2は怒ってるけど… 俺、そんなのしないよ… おしりで遊んだりしないもん!」 

と本当に人が変わったように可愛くなってます。 やってたんだろうなあ…

 

そんなことをカニエさんが言うのでこんなハッシュタグが出現します。

            #kanyea**lplaylist

 

 こんなツイートや。

 こんなツイートも。

 

アメリカのミュージシャンはいいですね。 楽しそうで。

 

カリファも裏でファックカニエって言いますし。

 

 

それでは。

*1:アンバー・ローズ

*2:アンバー・ローズ