TaKotarou’s blog

語ります。

カニエさんが”ニセ”ローリング・ストーンの表紙をアップする。

ついに”WAVES"まで1週間なわけですが、カニエさんはまだまだフザケます。

 

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160204220315p:plain

 タイラー・ザ・クリエイターとふざけあってご満悦なカニエさん。

 

 ローリング・ストーンの公式も満更でもない様子で。

 

さらに調子に乗ったカニエさんはこんな投票を。

 カニエ「これをローリング・ストーンの表紙にすべき?」

 

とやや強制的な投票をしさらにこんなことも。

 カニエ「これ絶対表紙になるから!!! 賭けても良いよ! #trollongstone」

 

ビルボードにもこんなツイートを送りつけます。

 

カニエ「これ”ニセ”じゃないから…」

 

そしてあまりにも”ニセ””ニセ”と言われ続け少しご立腹なカニエさん。

 カニエ「ビルボードは”ニセ”って言うけど、僕らは”ニセ”じゃないよ…」

 

一方、タイラーは

 

 

 

一体マスタードって何なんだ…

 

 

それでは

 

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com