TaKotarou’s blog

語ります。

エンパイア 成功の代償 シーズン2が始まりました。

びっくりするぐらい面白かったエンパイアのシーズン1でしたが、3週ぐらい前についに日本でもシーズン2が始まりました!

tv.foxjapan.com

一話目と二話目の話を交えて少し書いていきます。

 

 

takotarou.hatenadiary.com

 

やっぱり豪華なキャスト陣

やっぱりお金のかけどころが違いますね。アメリカは。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160207174049p:plain

サングラスかけていてもわかりやすいこの方。

 

いきなり出てきて笑ってしまいました。 そうですリュダクリスさんです。

 

悪徳看守を演じていました。 看守ならリック・ロスも使いましょう。

 

さらにこわーいギャングの親方はクリス・ロックさん。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160207174730p:plain

命と娘をルシウスに取られていきました。 残念。

 

これからの話に食い込んできそうなベッキー・Gまでも。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160207174946p:plain

ハキームのストライクゾーンはどうなってんだか。

 

そして話だけ出てくる、ビル・クリントンや50セント、リル・ウェイン。

 

この辺の話は上手いことにその当時のニュースに関連したところを使っていました。

 

何と言っても素晴らしい音楽

二話目でまだたくさん歌っています。いっぱい良いのがあります。

www.youtube.com

 

 

Snitch Bitch (feat. Terrence Howard & Petey Pablo)

Snitch Bitch (feat. Terrence Howard & Petey Pablo)

  • Empire Cast
  • ポップ
  • ¥250

 

ルシウスが獄中でこそこそ作っていた名曲。

 

クライドことペッティ・パブロがいろんな事を言います。

 

アメリカのドラマはこんな汚い言葉を使えるんですね…

 

www.youtube.com

 

 

Born to Love U (feat. Jussie Smollett)

Born to Love U (feat. Jussie Smollett)

  • Empire Cast
  • ポップ
  • ¥250

 

ジャマルが歌う”Born To Love U"です。 

 

ボーン・トゥ・ラヴ・ユー?ボーン・トゥ・ラヴ・ユー?

www.youtube.com

そっちの方は好きなんでしょうか、ボーン・トゥ・ラヴ・ユーは。 でも私も好きですよ。

 

他にもシーズン2のテーマ曲的なこれもいいですね。

www.youtube.com

 

No Doubt About It (feat. Jussie Smollett & Pitbull)

No Doubt About It (feat. Jussie Smollett & Pitbull)

  • Empire Cast
  • ポップ
  • ¥250

 

ピットブルとジャマルとの盛り上がれそうな一曲ですね。

(お祭り番長でしたっけ?クッソダサい日本での名前付けられて不憫)

 

シーズン1よりもギスギスドロドロに

日本のベッキーの話で盛り上がってそうな主婦の方に打って付けの昼ドラ並のギスギスドロドロドラマです。 今すぐFOXを契約しましょう奥さん方。

 

二話目まではいい感じにスカッと来てるんですが、すごく確執を作るのが上手い!

 

まだまだ面白い伏線が埋まったままですし、これからも期待です。

 

3話目は。

3話目は2月9日の21時からになっています。 楽しみですね。

 

SMの趣味をバラされかけて無理やり保釈したルシウスのエンパイアとクッキーのダイナスティが真っ向勝負します。 楽しみですね!

 

それでは。