TaKotarou’s blog

語ります。

50回スーパーボウル 試合やハーフタイムショーまとめ

24-10でブロンコスの勝利!!!

 

ハーフタイムショーの動画あります。

 

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160206214533p:plain

1Q

http://www.nfljapan.com/headlines/73676.html

 

ブロンコスがFGで先制し幸先いいなと思っていました。

 

そして素晴らしい神のようなLBのボン・ミラーのサックでニュートンかポロリしそのままTD! 10-0! 本当に幸先が良かったです。

 

タリブがヒヤヒヤさせましたがそのまま終了。

 

2Q

NFL JAPAN.COM|【テキスト速報】第50回スーパーボウル【第2Q】

いきなりパンサーズの攻撃が火を吹きスチュワートのダイブでTD。 キックも成功し10-8。 もう終わったかと思いました。 すでにマニングがヘロヘロでしたし。

 

ですが33ヤードのFGを決め何とか点差を広げました。 

 

中々ぐだぐだのまま終了。

 

ハーフタイムショー

最初はコールドプレイでした。

www.youtube.com

 Viva La Vidaで始まりまあまあ盛り上がる会場。 

 

そしてParadise。

 

そこからAOALでまた盛り上がりましたね。

 

そしたら何やらマーク・ロンソンがいました。そうですUptown Funkです。滅茶苦茶盛り上がってました。

 

そこからビヨンセが出てきて新曲のFormationを歌いました。

そこからかっこいいマッシュアップでCrazy In Loveが混ざっていました。

 

そこからまたコールドプレイが出てきてCloks Fix You Up&Upを歌い終わりました。

 

マーク・ロンソンさんはタンバリンで演奏してました。

 

3Q

ハーフタイムショーの盛り上がりのまま行くのかというとそうではありませんでしたが、3Qも始まります。

http://www.nfljapan.com/headlines/73689.html

 

最初のパンサーズの攻撃のチャンスの44ヤードのFG。 これを外してしまいます。 ここが大きな大きな所でした。

 

その後のブロンコスはFGを決め16-7で差が開く。

 

やはりぐだぐだのまま終了。

 

4Q

www.nfljapan.com

いきなりサックでぽろりするマニング。 そして今度はFGを決めるパンサーズ。16-10で差が縮まり怖くなってくる私。

 

ですがMVPのボンミラー、すごい場所でサックしポロリさせ、試合を決めました。

 

しっかりTDし、マニングのナイスパスで2点コンバーションも成功させ24-10!

試合を決めました。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160208124927p:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160208124940p:plain

 

前日練習せずに写真ばっかり撮ってるからこうなるんです。

マニングの去就は?

「今日は家でお酒をいっぱい飲むよ」と明言はせず。 ですがきっと引退でしょう。

 

 

 

 

それでは