TaKotarou’s blog

語ります。

最近来ている、カナダ人の躍進。

最近カナダ人がアメリカの音楽シーンを席巻しています。 怖い…

 

強いカナディアンを少しまとめます。

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160210223634p:plain

ジャスティン・ビーバー

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160210223750p:plain

彼が一番成功してそうなカナディアン。 言うことはないな? もう少し大人しくなろうな。

www.youtube.com

ドレイク

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160210223930p:plain

カナディアンで一番成功してそうなラッパー。 最近はファンションにも手を出してる。コケろ。

www.youtube.com

 

ショーン・メンデス

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160210224226p:plain

動画投稿サイトのVineから出てきた凄い新人。 出てきかたがまるでジャスティン・ビーバー。でも音楽はすごく良い。しかも1998年生まれ。 怖い。

www.youtube.com

 

アレッシア・カーラ

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160210224500p:plain

なんかそそられる顔をしている、カーラ。 デフ・ジャム所属で”Here”で大ブレーク。

www.youtube.com

 

ザ・ウィークエンド

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160210224803p:plain

頭にパイナップルのせた日本オタク。 でも来日はしません。 

www.youtube.com

 

終わりに

ここまでがHot100入りしているカナディアンの方です。 すごく多い。 これからはカナダ人が音楽シーンを掌握していくんでしょうか?

 

それでは