TaKotarou’s blog

語ります。

カニエ・ウエストの新譜のパブロは何を指すのか?

先ほどカニエ・ウエストの新譜のタイトルとトラックリストが発表されました。

 

takotarou.hatenadiary.com

 

そのパブロの所が何なのかが話題になっています。

 

パブロ・ピカソ

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160211171407p:plain

長い名前のピカソさんも説の1人であります。

 

www.youtube.com

この動画の7:01秒ぐらいからのこの言葉が有力な証拠になっています。

 

My goal, if I was going to do art, fine art, would have been to become Picasso or greater.

 カニエさん「もしアートをやっていたらピカソを超えていたと思います。」
とオックスフォードの講演で語っています。
 

www.youtube.com

もしかしたらこの曲が好きなのかもね。

 

パブロ・エスコバル

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160211173125p:plain

麻薬王であるパブロ・エスコバル説も出ています。

 

ケンドリック・ラマーとの曲の中にも出ていたパブロ。

I feel like Pablo when I'm workin' on my shoes

I feel like Pablo when I see me on the news

I feel like Pablo when I'm workin' on my house

 きっとこのパブロがパブロなんでしょう。

 

他にもいっぱい説は出ています。

www.mtv.com

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160211151012p:plain

 

ちなみにケンドリック・ラマーとの曲は消えています。

 

結局は?

誰なのかはっきりわかりませんが、ピカソですかね。それとも全く別のタイトルだったりして。

 

Which One?