TaKotarou’s blog

語ります。

今週の新譜 (2016/2/12)

今週はカニエさんが出したら書こうと思っていたらこんな時になりました。

 

聴かないジャンルばかり…

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160214214610p:plain

 バーシア・ブラット ”Good Advise"

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160214214800p:plain

 

スポティファイのニューリリースのところでなんとも不純な動機で聴いてしまったこのアルバムですが、私をフォークソング沼に引きこまれそうにさせてくれたアルバムです。

 

フォークソングってどんなのかよくわかりませんがいいですね。

 

 

気になる新曲

ジェーソン・デルーロ ”Naked"

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160214215505j:plain

 

www.youtube.com

デルーロの肉体美をふんだんに使ったMVがいい感じのこの曲。 こんなムキムキになりてぇ。

 

Naked

Naked

 

ビヨンセ ”Formation”

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160214220049p:plain

ハーフタイムショーで初めて聴きましたが、あれは圧巻でした。鳥肌たちますよあんなもの。

www.youtube.com

 

カニエ・ウエスト ”The Life Of Pablo"

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160214214610p:plain

今聴いてますが良いですね。 散々振り回してきた割にはって感じですが、これがカニエさんのやりたい音楽なんでしょうね。これからのヒップホップはこんな感じのなっていくのでしょうかね?

 

私が好きなのはヤング・サグとの”Highlights”ですね。 これはたまらないです。


MBDTFみたいな壮大なアルバムでは無いので評価が分かれそうな。

 

 

それでは