TaKotarou’s blog

語ります。

カニエ・ウエストが大統領選のマニフェストを垂れ流す。

ここらで53ミリオンドルの借金や、T.L.O.P.が50万違法ダウンロードを達成したとか、ケンドリック・ラマーとヤング・サグと40曲ずつ作っているだかツイッターで饒舌なカニエさんですが、今回は前に発言していた大統領になるということに向けてなのかマニフェストっぽい発言をしています。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160217054212p:plain

 

 カニエさん「俺の友達は、一日で370ドル稼ぐ。」

 

カニエさん「その彼女の息子がいい学校に入る時に教科書が400ドルもする。」

 

 カニエさん「思うんだ、買う余裕ができるにはママを2日働かせる。」

 

 カニエさん「子供の良い未来を確実にするためには全部与えなければならない。」

 

 カニエさん「ジョブズは教科書を安くするのを求めてた。」

 

カニエさん「アメリカ人はチャンスを手にする前に借金に阻まれる。」

 

カニエさん「俺たちは教科書を安くしなきゃならない。」

 

 カニエさん「俺は教師にもっと金をやるよりかは、本を安くする。#2020*1

 

と饒舌に語ったカニエさんですが、本当に出馬するんですかね?

今の糞みたい候補を見るとよっぽどマシではないのかとは思いますが。

このことに関してですが、「トランプを選ぶぐらいだから、テイラーを選ぶわな。」みたいなアメリカンのツイッターが流れたぐらいなんで察するぐらいです。

トランプなんかが選ばれるとヒップホップ文化なんて廃れそうです。

 

それでは。

*1:か「俺は教師に金もやるし本も安くする。」なのかどっちでしょう。