TaKotarou’s blog

語ります。

グラミー中に来たニッキー・ミナージュのDMが笑える。

残念ながら、最近はモンドセレクション並の権威になってしまったグラミー賞ですが、その放映中にニッキー・ミナージュに届けられたというDMが笑えます。

 

ただ、その情報は眉唾ものですが。

 

 

 コンプレックス誌の公式ツイッターに来たEXCLUSIVEな情報。

 

まずはドレイクくん。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160217041032p:plain

How is it? Did u go? Also did u see my text from August asking if we cool?

 とのDMが。

 

ドレイク「どう?行った?てか8月のあれから冷たくない?」

みたいな感じでしょうか。

 

まあ8月のあれ*1とはあれのことなんですが、本当なら冷たくはなりますわな。

 

次はグラミーからも。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160217041936p:plain

 

Pls come perform. We don't care if u do an exorcism again, we're begging u

「パフォーマンスしてくださいよ。心配しないで、頼むから!」

 

リアーナ飛びましたもんね。 仕方ない。

 

我らのミークの場合は。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160217042432p:plain

Ay ma come back to Philly pls brick but I'm bored my hoverboard broke.

 

「フィリーに帰ってきて~。ホバーボート潰れて暇だよ。」

 

グラミーつまんなかったですもんね。

 

マイリーの場合。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160217042719p:plain

Hey, Girl, we friends yet? I still don't even what I did, LOL

「ねえ、私達まだ友達だよね? なんでそうなったのかわからない (笑)」

 

まあVMA見てたらわかるはずなんですがね。

 

やっぱり

見てわかるように、全部嘘だ!!!! コンプレックスの嘘つき!!!!

 

それでは