TaKotarou’s blog

語ります。

カニエ、ボブ・エズリンにガチギレツイート

事の発端はボブ・エズリンのこの発言。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160224144643p:plain

"Instead Kanye’s greatest achievements have been in the form of excessive behavior, egomaniacal tantrums and tasteless grandstanding,” he wrote. "What he is a true artist at is living his life out loud – and shoving it down the throats of the rest of us whether we give a shit or not. He’s like that flasher who interrupts a critical game by running naked across the field. Is that art???”

 ボブ「カニエの最大の成果は、過剰な行動、病的に自己中心的な癇癪、そしてスタンドプレーだね。」

 

そして彼は最後にこう付け加えたのです。

"I haven’t heard it yet,” 

 なんとも無責任な発言にも取れますが、やはり”病的に自己中心的な癇癪”持ちのカニエさんは反応してしまうのです。

 

 カニエさん「おい、あいつの話聴いた???」

 

 カニエさん「あいつはラップを知っているのか…」

 

 カニエさん「ジジイには疲れる。フガフガ言ってて何言ってるかわかんねえ」

 

 カニエさん「二度と話してほしくは無いね。」

 

 カニエさん「お前の子供なら恥ずかしくてたまらないよ。子供の話をしてごめんね。でも簡単に想像できるわ。」

 

 カニエさん「本当にごめんね。本当に恥ずかしいよね。だからイージーブーストを送るよ。」

 

 カニエさん「俺よりマックルモアの方がよっぽど重要らしいな。マックルモアは悪くないよ、マックルモアは良いやつだ。」

 

takotarou.hatenadiary.com

 

 カニエさん「頼むから二度と人前で話さないでくれ」

 

 カニエさん「ロックンロールを黒人から奪い、ラップを評価しない…」

 

 カニエさん「俺は一年でMBDTFとWatch the Throneを作った。でもどっちもノミネートされなかったなぁ。でも知ってるよね?2回も最優秀アルバム賞獲ったやつ。」

 

 カニエさん「ウェルカム ポップカルチャー!!!」

 

 カニエさん「エズリンのようなバカに長年付き合ってきた家族や友人に同情するよ…」

 

 

 カニエさん「神はバカを祝福…オールポジティブバイブス!」

 

とこの様にボブ・エズリンとテイラースイフトを煽りに煽った”病的に自己中心的な癇癪”持ちのカニエさんですが、そろそろ病院に入れられないか心配になりますね。

 

 ですがこのツイートは同意できます。流石です、カニエさん。 これからも応援します。 だからCD売って。

 

 

それでは。