TaKotarou’s blog

語ります。

TDEの2016年の発売スケジュールが流出?

最近、スクールボーイQの新譜が今年の夏頃までに発売されることが示唆されていましたが、TDEのCEOがこんなインスタを投稿しました。

www.instagram.com

 

 2016 TDE RELEASE

 

すでにスクールボーイQの新譜はほとんど出来ている状態でしょう。

 

二番目にはSZAが4Thステージでアイザイア・ラシャッドが3Thステージとなっていて、これらが2016年に出そうなアルバムになりそうです。

 

アブ・ソウルがミキシングと書いていますので、入りたてぐらいなのかな。

 

ケンドリック・ラマーとジェイ・ロックはGet Top On The Phoneと書かれていますね。

 

そして期待すべきジョン・ドゥ達2人ですね!

 

新人が2人もいるなんて期待してします。

 

まだ名前を明かしていないようなので追々分かりそうですね。

 

そして2017ポッシブルと書かれているBH!!

 

そうブラック・ヒッピーです!!! 超楽しみ!!!!

 

 

それでは。