TaKotarou’s blog

語ります。

カニエ・ウェストさん、デッドマウスと喧嘩する。

Tidal独占ということでいろいろ飢えている方々のために、PornHubにTLOPがフルでアップされているカニエさんですが、自らも飢えていたようです。

www.complex.com

 

※コメント欄にご指摘ありますのでそちらもご覧くださいまし。

 

 始まりはこんなツイートから。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160303092153p:plain

 

そうしたら見つけてしまったデッドマウスさん。

 このチ◯ポ野郎とキレています。

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160303092341p:plain

 

なぜならこのようにトレントでデッドマウスの作曲ソフトを違法ダウンロードしているのがモロバレだったのだ。

 

 そしてキックスターターでSerumの購入資金を集めようとまでするデッドマウスさん。

 

 「彼には200ドルの小さいローンが必要だ #prayfoyeezy」

 

そして、誰にでも噛みつくカニエさんですからもちろん反応しています。

 カニエさん「お前の名前なんて読むんだよ? デッド-マウ-ゴか?」

 

 カニエさん「#ok それはとっても大事な質問だな」

 

 カニエさん「お前の仕事はハッシュタグを付けることか?あ?」

 カニエさん「もっと大事な質問だな。」

 

 カニエさん「なんとTIDALのサブスクリプションが上がったぜ」

 カニエさん「お前の嫁は結婚式でミニーマウスのやつ被るの?なんてしょうもない。ありがとうデッドマウゴ。」

 カニエさん「誕生日パーティーやるの?娘はミニーマウス好きですよ…」

 カニエさん「だからその被り物を持ってきてくれ…」

 カニエさん「そしてそれでパフォーマンスしてくれよ… デッドマウゴくん…」

 カニエさん「きっと弓矢は飛んでこないよ…」

 カニエさん「そのミニーマウスのパフォーマンスはTidalで聴けるよ!」

 

このようにネズミに噛み付いたカニエさんですが、目が覚めたデッドマウゴくんは反撃に向かいます。

 マウゴ「終わらせたいけど、4年生の学費節約しないといけないからね。」

 マウゴ「リラックスして起きれたよ」

 

 マウゴ「もうちょっとで家に着く」

 マウゴ「俺の知ってる中で一番でかいピエロがお前だぜ。」

 

としっかり応戦したマウゴさん。 

 

続報が待たれます。

 

takotarou.hatenadiary.com

 

それでは。