TaKotarou’s blog

語ります。

アリアナの”Dangerous Woman”は5/20に発売!

3月11日にDangerous Womanから初のシングルを出したアリアナちゃんですが、そのDangerous Womanの発売日も発表しました。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160311150349p:plain

こちらはアルバムの表紙ですが、過去二枚と同じようなモノクロですね!

 

だんだん大人になられて美しい限りでございます。

 

そしてこのアルバムにはリル・ウェインのがフューチャーされた”Let Me Love You”という曲の存在も確認されています。 楽しみ!

 

そしてなぜか”Focus"は入らないようですね。なんででしょうか?

 

 そしてリリースされたDWですがとっても魅力的な曲に仕上がってます!

 

一曲目の”Moonlight"からDWなのでなんとなくどんな曲かわかりますが、想像と同じだととっても良さそうです。

 

Dangerous Woman by Ariana Grande on iTunes

 

ここから4曲はわかります。

 

takotarou.hatenadiary.com

 これで一曲目はわかりました。

 

そして15曲入りのようで。 楽しみです。

 

そして今週のSNLにゲストとして出演するので間違いなく披露するでしょう。

 

SNLを見れる方は是非。 私はYouTubeで待っています。

 

 

takotarou.hatenadiary.com

 

 

それでは。