TaKotarou’s blog

語ります。

クイーン、ボヘミアの夜。

みなさん4月17日は何の日かご存知でしょうか?

 

 

そうです、クイーンの日です。 みなさんはもちろんご存知だと思います!

 

そんなクイーンの日の少し前にこんなイベントが有るのです。

 

www.universal-music.co.jp

このハマースミス・オデオンでのライブ映像に加え、未公開のドキュメンタリーを日本初上映。
日本武道館での公演で大成功をおさめ、ボヘミアン・ラプソディが大ヒットした1975 年。爆発的にブレイクする前後の時期のクイーンの実像に、メンバー自身へのインタビューと、最近になって新たに発掘されたアーカイブ映像とで迫ります。 

 このように公式サイトには書いており、とても楽しみな内容になっています。

 

www.youtube.com

公式トレイラーはこちらです。

 

そしてそのチケットはなんと3000円!安い! 

 

今日の10時から発売されていますので、お早めにどうぞ!

www.livespire.jp

 

もちろんクイーンの日にはイベントもしますのでそちらもどうぞ。

cittaworks.com

 

それでは。