TaKotarou’s blog

語ります。

アヴィーチーがプライドを捨ててやってくる!

AVICII | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS

 

 

takotarou.hatenadiary.com

 

頼むぜ、AVICII(アヴィーチー)!僕らは君を諦めない!全てのプライドをかなぐり捨て気合いバッチリのAVICII!待望の来日公演が決定!

 

と4回目の来日が決定したアヴィーチーさん。

 

過去3回の来日は全て飛んだ強者のDJは本当に来るのでしょうか?

 

www.creativeman.co.jp

↑3回目の来日

あの日あの時あの場所で!AVICII(アヴィーチー)が一年前の同日・同会場へ男の約束を果たしにくる!!←来ない

 

www.creativeman.co.jp

誰もが待ちわびても来ない2回目の来日。

 

www.springroove.com

当たり前のように来なかった1回目の来日のスプリングルーブ。

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160314151111p:plain

このようにハゲ隠しの帽子もかなぐり捨てたアヴィーチーさん。 本当に来るのでしょうか?

 

クリエイティブマンが呼んでいるので、場所はいつものQVCと舞洲。 

お値段も前と変わらず9000円。プレミアは18000円。

 

アヴィーチーといえば富士急ハイランドでしたが、今回は取れなかったのでしょう。 次のキャンセルの文言は「いつもの場所じゃ無いからいけません。ごめんね。」でしょう。

 

ですが、いつもと違う期待させる物があります。 それはストーリーズの日本ツアー盤。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160314151602p:plain

今度こそ本当に来てしまいそうなアヴィーチー。来るのでしょうか?

 

もちろん私はチケット買いますよ! だから来てね!!!!

www.youtube.com

それでは