TaKotarou’s blog

語ります。

僕の好きなアヴィーチーの曲。

 

takotarou.hatenadiary.com

 プライドと帽子をかなぐり捨て、日本にやってくる予定のアヴィーチーさん。

 

私の好きな曲と共にアヴィーチーの魅力に語っていきます。

 Wake Me Up

www.youtube.com

私がまだ「DJといえばデビッド・ゲッタ!!」と思っていた頃に聴いたこの曲。

 

MVの可愛いねーちゃんだなぁと思っていて、調べてみるとあらビックリただの北欧のオタクじゃないか!と思った一曲です。

 

Levels

www.youtube.com

大体のDJを覚えて帰ってきた私が聴きました。 スクリレックスリミックスの方が良いね。

 

www.youtube.com

 

The Nights

www.youtube.com

FIFA15にあったこの曲。この曲でゾッコンですよ。 最高。

 

The Days

www.youtube.com

同じEPに入ってたこの曲。最高かよ。

 

Lay Me Down

www.youtube.com

アダム・ランバート最高かよ。

 

Waiting For Love

www.youtube.com

この曲で新譜を引っさげてきたアヴィーチー。この頃の私に新譜を聴かせてあげると死ぬでしょう。 それほど素晴らしい。 Lyricsビデオがまた素晴らしい。

 

Feeling Good

 ヴォルヴォ最高!

 

このように

私は新譜の前辺りが大好きでした。

 

新譜&ドタキャンでスーッと熱が冷めていった私でした。

 

それでは