TaKotarou’s blog

語ります。

ニッキー・ミナージュは結婚するのか?

2016年現在、ニッキー・ミナージュちゃんはミーク・ミルというラッパーと婚約中です。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160317024210p:plain

 

そのミルくんはボンクラではありますが、愛嬌がありイイ男なんですね。

bmr.jp

 

そんな中、ニッキー・ミナージュちゃんは雑誌のインタビューに答えたそう。

 

www.complex.com

その記事には、「早く結婚して子供を作りたいわ。デキたら楽しいだろうなぁ。」としみじみ語っています。

 

ですがミルくんはボンクラなので、保護期間中にもかかわらず悪さをして、また放り込まれるかもしれないのでまだ思いとどまっているのでしょう。

 

そしてアイスキューブの映画バーバーショップの続編にも登場するようで、そのことについても話しています。

 

こういう映画は大概劇場はスルーされそうなんですが、たまにはやって欲しいですね。 あのSOCもスルーされそうだったし…

 

それでは。