TaKotarou’s blog

語ります。

最近観た映画の感想

 

takotarou.hatenadiary.com

 また観た映画の感想を垂れ流します。

 

ラスト・ベガス (2013)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160318010945p:plain

こんなずっといい映画だったよって言うポスターに騙されてはいけない映画でした。

 

マイケル・ダグラスとデ・ニーロの確執が切なく描かれてるのはとっても良かったですね。 心がほっこりしました。

 

あとホームレスのカーティス・ジャクソンが面白かったし、下品なレッドフーも良かったですね!

 

テッド2 (2015)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160318011258p:plain

セス・マクファーレンが天才って一ヶ月ぶりぐらいに再認識させてくれた映画です。

 

セス・マクファーレンてアマンダ・セイフライドとリビシくん好きだよね。

 

カメオのトム・ブレイディの下りやリーアム・ニーソンの長ったらしい演説や一作目からのフラッシュゴードンがツボで堪りません。

 

でもクイーンが流れなかったし雷兄弟もやらなかったからちょっと不満です。

 

アントマン(2015)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160318011731p:plain

マイケル・ダグラスの存在感が良かったこの映画。

 

後はヤクルトかな?

 

それにチップさんカッコいい!

 

ピクセル (2015)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160318011934p:plain

なんで酷評されてるのかわからないですね。

 

みんな大統領が嫌いなの?

 

昔のマドンナって綺麗だよなぁ…

 

ジュラシックワールド (2015)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160318012306p:plain

逆になんでこれが高評価なのか分からなかった映画。

 

題材は面白いのにもうちょっとどうにかならなかったの?

 

途中で見るの飽きちゃったよ。

 

ムカデ人間3 (2015)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160318012558p:plain

いい意味でも悪い意味でも1番インパクトが有った映画。 ほぼ悪い意味だけど。

 

1作目と2作目の主人公が合わさってイモムシ人間作るだけの話。

 

本当にひどい映画です。 唯一良かったのが関西弁のあいつがちらっと写ったことだけだよ!

 

トム・シックスの糞野郎!!!!!

 

それでは