TaKotarou’s blog

語ります。

カニエのTLOPついに配信スタートか!?

今日のカニエさんは”I Love Kanye"の歌詞でもつぶやいてたのでしょうか?

 

そんな”I Love Kanye”も配信されましたが。

 

そんなカニエさん。過去にこんなことを。

xiaolongchakan.com

私はスポティファイ派でアンチ鶏ガラ女なので喜んでいたのですが、ついに今週金曜日に配信することに。

www.xxlmag.com

今週金曜日なので今日ですね。

 

そして、TLOPは10日間で2億5000万回再生されたんだとか。

 

 

 

 

 

 

 そしてこのように何点かのアップデートもあった模様です。 まるでゲームのパッチみたい。

 

てことでついにきっと正式に日本人の手に渡るTLOP、楽しみましょう。

 

それでは