TaKotarou’s blog

語ります。

アリアナちゃん、緊急来日!!

如来日いたしましたアリアナ・グランデちゃん。

 

まさかまさかの今日。

 6日に公式がRT乞食なんかして出したこの情報。

 

DWも来月だし、今月後半辺りかなと思っていたんですが突如来日いたしました。 素晴らしい親日家。 タダのかも

 そういや朝からツイッターやインスタ、そしてスナップチャットでこの画像をアップしていたので、来そうっちゃ来そうでした。

 

そしてほんの数分前にふとスナップチャットを見るとびっくり。 びっくりですよ!!!

 

日本でどのように活動するのかわかりませんが、これからのTVに注目しないといけませんね!

 

あと日本公式ツイッターのあのAriガール晒し上げ企画やめたほうが良いですよ。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160411224619p:plain

それでは。

 

ちょっと追記。

 またまた日本語で呟いたアリアナちゃん。ビクトリアスで共演したマット・ベネットくんも日本語堪能でしたし、たまに日本語でやり取りしたこともありましたね。

 

www.youtube.com

 

またまた追記。

13日にスッキリ!で生歌披露。15日にめざましテレビで生歌披露だそうです!!!

 

すごく楽しみですが、朝から声が出るのかな?

 

 

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com