TaKotarou’s blog

語ります。

コーチェラ・フェスティバル2016が始まりました!!!

ついに始まりました、コーチェラ・フェスティバル!!!!!

 

ものすごく期待していました。 なんてったってN.W.A.が復活するのかもしれないのですからね!!!

 

でも見逃してしまいましたよ初日!!!!! なんてこった!!!!!!

www.complex.com

 

てことでこんなニュースや遡れるだけのYouTubeを遡っていますが、なんか悲しい。

 

カニエのサプライズ見たかったよ。 LCDのヒーローズのカバーも見たかったよ。

 

でも明日も有りますし、素晴らしいことに来週もある!!! やったね!!!!

 

てことで明日のマトマくんとアイスキューブさまに備えます。

 

あとYouTube2時間以上遡れないのかな? 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160417005350p:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160417005525p:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160417005405p:plain

キューブさんはPM1時からですね、楽しみです。 マトマくんはAM8時ごろですね、早い。

 

takotarou.hatenadiary.com

 

あと何でもしますからガンズも配信してくれませんか? ドイツまでバイエルン応援しに行きますからTモバイルさん。

 

takotarou.hatenadiary.com

 

それでは