TaKotarou’s blog

語ります。

YGとニプシー・ハッスルの”FDT”のMVが公開!

今日本では赤い政党さんたちがなんちゃら政治を許さないなんて言う、しょうもない事をしておりますが、それよりも酷そうな成金オヤジのDisソングのMVが公開されました。

 

takotarou.hatenadiary.com

このMVを撮ってる最中に当局に止められるなんてニュースが有ってどうなったのかと思っていましたが、無事公開されました。

www.youtube.com

 

白黒に赤と青だけを使った簡単で奥深い出来なMVですね。 YGくんはコンプトン出身でコンプトンの赤と青といえばあれなので、ロス暴動の時みたいにまた融和しているんでしょうか?

 

もしもトランプ氏が大統領になると安倍氏以上に悲惨になりそうですね。 白人至上主義に戻るかもしれません。 ブラック・ミュージックが聴けなくなるかもしれません。 そんなことは許せませんね。

 

まあ、どうなるかはなってみないとわかりませんが。

 

 

それでは。