
TaKotarou’s blog

語ります。

ドレイクがサマーシックスティーンツアーをアナウンス!

4/29に新譜をリリースするドレイク。

 

そんなドレイクも今日そのアルバムアートワークを公開したばかりなのだが、先ほどツアーの概要もアナウンスしました。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160425211601p:plain

 

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160425210500p:plain

最初のツイートのこの画像。

 

ドレイクのレーベルのOVOが冠になったOVO Fest。 スヌープ・ドッグにウィズ・カリファが参加するといういかにも煙たそうなのを7/29にカナダのモルソン・アンフィシアターで行う模様ですね。

 

後の2つは後述します。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160425210444p:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160425210451p:plain

そしてもう1つのツイートに出ていた画像たちですが、こちらはフューチャーとDVSNとRoy Woods+スペシャルゲストで廻るサマーシックスティーンツアーの概要です。

 

合計27箇所32公演を行うようです。 そのうちのトロントのに公演は先程のOVO Festと称したもののうちにも入っているのでしょう。

 

このツアーのケツ持ちはやはりアップルで、4/29の新譜もアップルミュージック独占なるんですかね。 そんなことになればTidalとアップルミュージックの2大害悪ストリーミングサイトになること間違いなしですよ。

 

全くこっち側のことは置いてけぼりの感じがする、この頃ですが、このようなことが終われな良いなぁと思います。

 

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com

 

それでは