
TaKotarou’s blog

語ります。

昨夜のジミー・ファロンの番組でのアリアナのパフォーマンスが公開!

アリアナ・グランデが昨夜のファロントゥナイトに出演していたようで、その中での”Dangerous Woman”がポストされました。

 

 

takotarou.hatenadiary.com

 

 

Dangerous Woman

Dangerous Woman

  • アリアナ・グランデ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 
何となくですがあまり本調子じゃなさそうな気もしますが。
 
そんなこの映像もuntitled 2のように消されてしまうかもしれませんので、お早めにどうぞ。

 

takotarou.hatenadiary.com

(この頃はまだボウイも生きてたのね…) 

 

そんな感じですが、何でこうもアメリカの番組って面白そうなんでしょうかね。

 

スタンダップコメディとか理解できるほどになれたいです。

 

 

あともう日サロ通いはやめてよね。
 
それでは。