TaKotarou’s blog

語ります。

ジャスティン・ビーバーくん、”Panda”に怒る。

”Panda”が全米1位になってノリノリのデザイナーくん。

 

それを快く思わない人もいました。

 

そうですビーバー君です。

 

NYのナイトクラブでデザイナーくんが”Panda"を披露中に数回ジャンプを行います。

www.tmz.com

 

その時に19歳のデザイナーくんはビーバーの足を踏みつけたようで、それに激昂したビーバー君。怖い。

 

ごめんと謝ったのにその後、そのナイトクラブから追い出されたりして、踏んだり蹴ったりなデザイナーくん。

 

これ以上の対立はなかったようですが、カナダ人の怖さを思い知ったようで。

このまま活躍して腐らず一発屋から抜けだして欲しいですね。

 

ていうか、アメリカでは19でもナイトクラブに入れるんですね、さすが自由の国。

 

そんなビーバーくん、顔にタトゥーもいれたようです。

 

takotarou.hatenadiary.com

 

それでは