
TaKotarou’s blog

語ります。

最近観た映画の感想。

 

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com

 またまた簡単な感想を垂れ流していきます。

マイ・インターン (2015)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160509230515p:plain

アン・ハサウェイが可愛くて、ロバート・デ・ニーロがただただカッコいい映画。

最初のケンドリック・ラマーと社員のバスタ・ライムス熱唱と「サヨナラ」が特に印象深い。

あとデ・ニーロが一生現役なことを知れて嬉しかったよ。

ブリッジ・オブ・スパイ (2015)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160509230553p:plain

実話を元にしてるだけあって盛り上がりに欠けるような感じがした。

ただオスカー獲っただけあってアベルの演技はすごく良かった。

あと学生ドン臭いにも程が有るよね。

ナイトクローラー (2014)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160509230641p:plain

サイコパスの映画。 音楽と主人公があっててもう凄かった。

後半にかけて一気に面白くなっていた感じがした。

こんな人間が結局は成功するんだよな…

もう一度言うけど音楽がピカイチ。

グローリー (2014)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160509230713p:plain

キング牧師凄いよね。 FBIの盗聴を元にしているらしいからそれなりに人間味が見れたかな。

でも結局はコモンとトレイ・ベイヤーズにばっかり目が行ってしまって悔しかった。

この四本の中じゃ一番だった。最後の”Glory”で泣いてしまったしね。

やっぱりヘイトはいけないよ。

 

そんな感じでこの1ヶ月の振り返りでした。

 

本当、デ・ニーロカッコ良かった。

 

それでは