TaKotarou’s blog

語ります。

カニエさん、スクールボーイQとコラボか?

昨日の朝にTDEのメンバー全員がこんなツイートをしました。

 

 

 

 QさんやTDE公式、そしてジェイにラマーも。

こんな感じで他にもアブさんもSZAもアイザイアも同じツイートを行っていました。

 

このランス・スカイウォーカーはジェイのアルバムに客演していた謎の人物でした。

 

遂にTDEデビューかと巷で噂になっています。

 www.instagram.com

 

このジョン・ドゥー1がランスなんすかねー?

 

takotarou.hatenadiary.com

 

本題に入りますが、こんな噂をプンプン撒きながら今夏に新譜をリリースするQさんにカニエさんがツイッターで突っかかりに行きました。

 こんな感じでリプライを送り、

 それにリプライを返すQさん。

 

新譜にカニエさんも参加してるんですかね?

 

とっても楽しみです。

 

それでは。