TaKotarou’s blog

語ります。

ロンドンの教会のありがたい言葉にカニエが使われる。

皆さんのご近所にはきっと寺がありますよね?

 

ほとんど、玄関の前にありがたいお言葉が飾っています。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160518235208p:plain

 

こういうお言葉を使うのは各国共通なようで、ロンドンの教会にも飾っているようなのです。

 

そのありがたいお言葉に、そのありがたいお言葉になんとあのカニエ・ウェストのお言葉が使われているのです!

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160518235334p:plain

”You're not perfect. But you're not your mistakes."

 

このラインはカニエとポール・マッカートニーとの”Only"からの引用で、カニエの亡き母が語りかけているところです。

 

「あなたは完璧じゃないけど、間違ったことをしていない。」なんて素晴らしいお言葉です。

 

ですが最後に「カニエ・ウェスト」で締められたらなんだかなぁ~って感じがしないでもありません。

 

 

College Dropout

College Dropout

 

 それでは。