TaKotarou’s blog

語ります。

ケンドリック・ラマー、”Controlla”を歌う。

ドレイクの新しいアルバム”Views”に収録されている”Controlla”ですが、これをケンドリック・ラマーが歌っていると謳ってるツイートがありました。

 

 

本当か、それとも嘘かはわかりませんが、それっぽい感じで歌っています。

 

そして”Controlla”だけではなく、リアーナの”Work”も同じように歌っています。

 

出回っているのがこれだけらしく謎が多いですが、もしかしたらリミックスバージョンが出るかもしれませんし楽しみです。

 

よく知られているようにラマーとドレイクは親密な関係なので、そんな物が出てもおかしくはありません。

www.youtube.com

 

ラマーも誰もが聞いているような曲を歌うんですね。

 

それでは