
TaKotarou’s blog

語ります。

リル・ウェイン、再びバードマンに向けてディス。

キャッシュ・マネー・レコードから離脱したいヤング・マネー・エンターテインメントのリル・ウェインたちと、それに対抗するバードマンのドロ沼。

 

この話を今年から振り返っていくと、1月にパーティーで同じ写真に写っていたということで遂に和解したとも言われていました。

 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160523223158p:plain

そして2月にはマニー・フレッシュの曲で2人が参加し、完全に和解ムードが漂っていました。

www.xxlmag.com

ですが3月にはそのマニー・フレッシュが「2人は完全に解決していない」と言い、再び不穏なムードに変わってきました。

 

そして、4月にはRespekでキレッキレのバードマンがウェインをDisしているような曲を公開します。

www.xxlmag.com

 

そして5月の21日にデンバーで開催された”Denver’s 420 Rally

 

ウィズ・カリファとリル・ウェインと言ういかにもなメンツの4月20日を祝うフェスでタイトルのようなことが起きました。

 

www.youtube.com

 

”Fuck the Bullshit”と言い放ち、その後に”Fuck Cash Money”とディスりました。

 

リル・ウェインは生きて離脱できるのでしょうか。 こんなのじゃ誰からもRespekされませんよ。ブガッティの分を還元してあげてください。

 

カーターIII

カーターIII

  • アーティスト: リル・ウェイン,D.スミス,スタティック・メジャー,ブリスコ,ベティ・ライト,ジュエルズ・サンタナ,ジェイ・Z,T-Pain,ベイビーフェイス,ロビン・シック,ボビー・ヴァレンティノ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
 

 

それでは。