
TaKotarou’s blog

語ります。

マックルモア&ライアン・ルイスの来日公演が決定!

 

 

www.creativeman.co.jp

 
遂にきました来日公演!
 
去年のサマソニから約一年ぶりの来日です。
 
東京と大阪の2公演を予定しているみたいです。
 
9月の14,16日にダイバーシティとゼップなんばでやるみたいですね。
 
チケットは11日からのようで、とても楽しみです。
 
そんなマックルモア&ライアン・ルイスですが、今年に入ってセカンドアルバムをリリースしました。

 

This Unruly Mess I've

This Unruly Mess I've

 

 これには大ヒットした”Downtown”やエド・シーランとの”Growing Up”などが収録されています。 ちなみに私のお気に入りは”Let"s Eat”です。

 

takotarou.hatenadiary.com

 最近になって”Kevin"や”brad pitt's cousin” そして”Dance Off”のMVが公開されています。

www.youtube.com

 

takotarou.hatenadiary.com

 

 

takotarou.hatenadiary.com

 

そんな感じで、デビュー当時とは行きませんがまだまだ活躍中のこのユニットが通算3回目の来日公演をしてくれるみたいです。

 

1回目のレイ・ダルトンや2回目のサマソニのWanzみたいに、今回ももしかしたらゲストが来るのではないかと微かに期待もしております。

 

チケットの価格もビックリするぐらい外タレの平均的なので、少しでも興味があれば行きましょう、楽しいですよ。

 

それでは。