
TaKotarou’s blog

語ります。

最近観た映画の感想。

またまたまた垂れ流していきます。

 

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com

takotarou.hatenadiary.com

キングスマン (2014)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160607110739p:plain

コメディに全振りしたような映画。 たまにはこういうスパイ映画もいいかな。

2も製作中なようで期待してます。 英国紳士ってステキ。

 

お!バカんす家族 (2015)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160607111103p:plain

クリス・ヘムズワースの大きな息子とか4つの州に股がってハッスルするというか。

楽しいコメディです。

 

ジョン・ウィック(2014)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160607111249p:plain

これは傑作でした。 キアヌとミカエルの感じがたまらなかったです。

凄腕の元殺し屋の亡き妻の最後の贈り物を殺せばそうなるよね。 

ドラ息子がダメダメで。 ピストル一丁で倒しまくるキアヌもステキね。

あとミカエル好き。

 

コードネーム U.N.C.L.E. (2015)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160607111732p:plain

これまたスパイ映画。

ガイ・リッチー映画で初めて私の中で当たった作品です。

冷戦下のアメリカとソ連のスパイが組み合って戦うなんて面白い。

アリシア・ヴィキャンデルが可愛いよね、裏切られても許しちゃう。

主役の2人もカッコいいし。 スーパーマンなんか辞めちゃえよ。

これも続編がありそうなので期待。

 

ピエロがお前を嘲笑う(2014) 

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160607112102p:plain

ドイツ映画でもうハリウッドリメイクが決まっているという作品。

煽り文句とか話の流れでファイトクラブの二番煎じ感が半端なく、前半は退屈でした。

ですが、後半にいい流れでおもしろくなっていったんですが、ファイトクラブのポスターが出てきてなんか冷めてしまいました。

そして同じような展開でやっぱりと思っていたらですよ。

最後の最後にやられちゃったね。

 

殺し屋チャーリーと6人の悪党 (2014)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160607112447p:plain

オーストラリア人なんかにサイモン・ペッグが操れるか! 以上!!

 

Dearダニー 君へのうた (2015)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160607112618p:plain

これは良かった。 心がほっこりした。 これは本当にアルが歌ってたのかな?

アルの行動もわかるし、それ以外の人の行動もわかるよね。

でも最後はうまく行って嬉しいよね。

こんなスター、アメリカにいっぱいいそう。

 

ゾンビーバー (2014)

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160607112901p:plain

オチを最初に出すなんて卑怯。

 

それでは