
TaKotarou’s blog

語ります。

ケンドリック・ラマーの新しいスニーカーがカミングスーン?

リーボックからすでに一足コラボスニーカーを出しているケンドリック・ラマー。

 

takotarou.hatenadiary.com

 一月前にはCMにも出ていました。

 

そんなケンドリック・ラマーのニュースニーカーがカミングスーン何だとか。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160617005100p:plain

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160617005111p:plain

赤と青が半分ずつというすごく斬新なスニーカーに仕上げています。

 

前回のスニーカーも赤と青ですし、コンプトンに馴染みの深い色たちなので彼なりの考えがあるんでしょう。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160617005319p:plain

 

そしてスニーカーにあるはずのReebokが”K"だけになっています。 イニシャルがKですしそういうことなんでしょうか?

 

そして発売日は7月15日だと言及されています。 

 

前回のは買えなかったので是が非でも欲しいです。 

そして契約が切れたらエアジョーダンもコラボして欲しいですね。

 

それでは