
TaKotarou’s blog

語ります。

遂にサマージャム東京のラインナップが発表!

 

takotarou.hatenadiary.com

 二ヶ月半ぐらいカウントダウンライブをするだけで全く音沙汰無しのサマージャム東京。

 

そんなサマージャム東京がこんな投稿をしたのが16日でした。

www.instagram.com

 

そして17日の正午に投稿されたのがこちら。

www.instagram.com

G.O.O.D. Musicの社長のプッシャーTとファボラスに決定しました!

 

プッシャーTのG.O.O.D. Musicは今一番ノッているレーベルと言っても過言ではありませんしね。

www.instagram.com

 

もう一人のファボラスは最近は名前は聴かないと言っても、ファボラスはファボラスです。 ベテランの力を見せてくれるでしょう。

www.instagram.com

 

そんなサマージャム東京。 第二弾もカミングスーン何だとか。

今のところ二人とも中堅からベテランの域に達しているので、次は若手二人に日本人ラッパーが一人で決まりといったところでしょうか?

そしてウェッサイのアーティストは望み薄そうですね。

あと、エイベックスなのでゴリ押しアーティストが押されてくるかもしれませんね。

 

さて、すこし予想をしてみます。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160618112130p:plain

もともとの予想はASAP Mobたちが来ると思っていましたが、来たのはプシャT。

しかも被りフェスにロラパルーザにハードサマー。 スタジアムじゃ空いているのはティナーシェちゃんぐらい。

フェスティバルのほうも、チャンス君が空いていますが来るわけないよね。

 

てことでアナーキーにiKonにGENERATIONってとこですかね。

 

それでは。